人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二度目のDELE B2

昨年の10月に思い立って申し込んだDELE B2対策コース。半年コースでガッツリ授業料払った割には残念な講義内容だったので、4月から別の学校で対策コースを継続。こちらは先生が熱心で内容が全然いい!! 宿題もたくさん出してくれるし、文中のスペルミスやイケテナイ表現など、ためらいなくダメ出しして直し方を教えてくれる。

で、GWに入り台湾旅行など行ってたら、やはり帰国後ものんびり気分が続いてモチベーションが落ちてしまい、なんだか捗らず・・・。

なんて言っている間に、試験当日まであと1週間になってしまったじゃないの!
今週末も放送大学の面接授業で2日間まるまる日中を費やしてしまっているし。。。

それでも5月の試験でベストを尽くすこと!


by crushburn | 2017-05-07 23:09 | algo espanol | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< DELEを終えて パンケーキというものを女子らし... >>